セノビック 味

セノビックの味の種類

セノビックには5種類の味があるんです♪

 

●ミルクココア味
●いちごミルク味
●ヨーグルト味
●プロテイン(バナナ味)
●ポタージュ味

 

以上の5種類をセノビックは用意しています。

 

1番人気がミルクココア味ですが、お好みによって選べるのが良いですね。
我が家もセノビックを飲んでいますが
色んな味があるので飽きずに飲むことができます!

 

ミルクココア味は牛乳が苦手だという子どもや大人の方におすすめ。
いちごミルク味は少し酸っぱさはありますが甘くて美味しく飲むことができます。
ヨーグルト味はさっぱりとした味なので朝ごはんやおやつの時間におすすめです!

 

プロテイン(バナナ味)は運動をしている子どもや大人の方におすすめできますし、
ポタージュ味は食事に取り入れるのも良いですよ!!!

 

セノビックは5種類もの味があるので、アレンジして飲んでいる方も多く、
セノビックのレシピを紹介している方もいるので
味に飽きたなと思う方はセノビックのレシピを見て作ったりと気分転換するのも良いですよ!

大人向けの味もある!

先程、セノビックの種類を紹介させて頂きましたが、大人向けの味があります!

 

5種類の中で大人向けの味といえば、プロテイン(バナナ味)です!!!
いちごミルク味は酸っぱさはありますが結構甘めなので、
大人の方には少ししんどいかもしれません…

 

子どもに比べ、大人になると運動をする機会が減ると思います。
大人になってからも社会人のサッカーや野球など運動をしている方にはプロテインが含まれている
プロテイン(バナナ味)が本当におすすめ!

 

運動は一切しないという方もプロテインを飲んでいるという
意識で運動もしようと思うかもしれません。
健康維持にはもちろんですが、身長を伸ばすためにも運動はとても大事なんですよ。

 

▼運動
▼睡眠
▼栄養

 

3大要素と言われているぐらい、健康維持にも身長を伸ばすためにも必要なことなので
セノビックのプロテイン(バナナ味)を飲みながら運動も取り入れてみませんか?

 

そして私が大人の方におすすめするのはヨーグルト味!
味もあっさりしているので飲みやすく続けやすいと思います!!!

 

子供の低身長おすすめな飲料

 

⇒ロート製薬【セノビック】の詳細はこちら

 

セノビックの効果!大人でも効果があるの?|TOPへ